時間、、

最近思ったんだけど、学校通ってる時よりも何かしらの目的をもって生活してる今の方が時間が充実してる感じするし、時間をうまく使えている気がする。だからこの一年を通して、普通の人がやらないようなことや考えを持ち続け、自分を大切にする一年にしていきたいと思う。そしてこの一年のなかで、自分が将来しっかりと生きていくための基盤を固めていきたいと思う。だからこそ、無駄のないような日々を送っていけるように努力していきたい。

 

まぁあと、今日のタバコのバイトで比しぶりに学生と組んだけど、めちゃくちゃ気が合う人でけっこう楽しかった笑

一日しか会ってないのにライン交換まで行けたのはレアすぎる笑

この子とは普通に仲良くなれる気がするから、大切にしていきたい。