2019-01-01から1年間の記事一覧

価値観が違う

今日は朝からバイナリーで二連敗して、しかもミーティングしてくれている人にも怒られて、なんだかついてない日な気がする、、。 確かに、自分がビジネスを通して今の自分があるっていう風になってるから、そのビジネスを俺のために勧めてくるっていうのはわ…

二連敗したんだが、、

久しぶりの投稿になっちゃったんだけど、とりあえずさっきバイナリーで二連敗して、すげーイラついた。ペンを放り投げてからの寝るっていうね笑 10分ぐらいで約二万円消えたよね、、 なかなかダメージでかい これから学んだこととしては、朝はやらない(12時…

時間、、

最近思ったんだけど、学校通ってる時よりも何かしらの目的をもって生活してる今の方が時間が充実してる感じするし、時間をうまく使えている気がする。だからこの一年を通して、普通の人がやらないようなことや考えを持ち続け、自分を大切にする一年にしてい…

バイトのパートナーがかわいかった

たばこのバイトだったんだけど、パートナーがとりあえずかわいかった。 年が30言ってるとはほんとに思えない外見だった。ただ、かわいい人って間違いなく彼氏いるんだな、、。 しかもその人はポールダンスやってた人で、全盛期では年間1300万稼いでたらしい…

先物のシステム教わったで

やっと知りたかった先物のもう一つのシステムを教わることができた。 これから毎日統計をつけてって、早く何も見なくても想像できるレベルにまでもっていきたい。 てか、まじ手っ取り早く金が欲しい、、切実に、、 ビジネス頑張るしかないのかな~、、。 他…

先は長い、、

今日ミーティングで、この一年のお金の動きを軽く見積もってもらったんだけど、やっぱし時間はかかるね、、。 まぁ、一、二か月でそんな大金手に入るなんて思ってなかったけど、やっぱ元手がないことには厳しいね。ただ、勝つ方法が無料で教われるのはほんと…

一日バイト、、

一日中バイト疲れた、、将来働きたくない欲が強まった。 ただそれだけ、、眠いから寝る、、。

朝早く目ざめちゃった、、、

今俺のなかで、友達に紹介された資産運用の会社がただの詐欺なんじゃないのかと思って、あまり眠れなかった。 システム自体は確かに作動してるからいいんだけど、なんであんなに新しい人を紹介させようと躍起になるのかがちょっと不安。プレゼンするときに協…

休学しまーす

研究室が嫌すぎて休学を決めたが、それ以外にも、将来働かないで生きていくにはどうすればいいのかを真剣に考える時間として、この休学を有意義に使っていきたい。真剣に考え、自分がどのように時間を使ったのかを見直すために、このブログをできるだけ毎日…