価値観が違う

今日は朝からバイナリーで二連敗して、しかもミーティングしてくれている人にも怒られて、なんだかついてない日な気がする、、。

確かに、自分がビジネスを通して今の自分があるっていう風になってるから、そのビジネスを俺のために勧めてくるっていうのはわかるけど、それしか手段がないみたいに言うのは、なんか嫌だ。まぁたしかに、バイトをやるよりも、一回ビジネスを通して得るお金もそうだし、人脈の方が確かに価値は高いかもしれないけど、お金を作るためにバイトを頑張っているところも見てほしい。頑張っていることの評価基準として、ビジネスしか評価されないってのが気に食わない。シンプルにそこはうざいとしか思えない。

 

書いてて思ったけど、俺に対して怒ってくれるのは確かにありがたいなーとは思う。

 

ま、最終的には自分がどうしたいかだから、頑張りたいのなら、自分のためにこれからは頑張ろう!!

ただ一つ言えるのは、今月今まで一回もまともに遊んでないから、精神が割と来てるってのもあるから、今週の週末ぐらいは息抜きしていこう!!

 

身体だけは壊さないように頑張れ俺!!