二連敗したんだが、、

久しぶりの投稿になっちゃったんだけど、とりあえずさっきバイナリーで二連敗して、すげーイラついた。ペンを放り投げてからの寝るっていうね笑

10分ぐらいで約二万円消えたよね、、

なかなかダメージでかい

これから学んだこととしては、朝はやらない(12時ぐらいまで)と、同時配信は絶対にやらない、ってのと、ローソク足の窓は、足が切り替わる瞬間の相場の方向の方に空くってのがわかった。

この三点はこれからしっかりと守っていきたい。

ほんと、同時配信でも二つぐらいの同時配信ならやるよって言われた矢先に、試してみて死んだからショックが大きい、、

やっぱ後悔しないためには、自分で思ったことを貫き通すべきだなと実感。

また地道に資産を増やしていきたいと思う、、!!

 

まぁ、あと昨日プレゼンしたんだけど、やっぱ頭がいい奴はちゃんと考えるんだな。

俺はやっぱ頭が悪いらしい笑

まぁ、おかげでいろんなことに飛び込んでいける度胸?みたいなのがあるからいいんだけどさ笑

これからもこの精神だけは大切にして、しっかりと行動に移していきたいと思う。

 

今思ったけど、一夜で5万飛ばした日よりはマシだなーと思っている笑

これからもっと損失が大きい日もたくさん出てくると思うけど、そのたびにそれを乗り越えて、今よりもさらに強靭なメンタルを手に入れていきたい!!